学校日記

運動会予行練習

公開日
2014/06/03
更新日
2014/06/03

できごと

本日、運動会の予行練習を行いました。だんだんと日差しが強くなり、体調不良が心配されましたが、こまめに水分を取るなどし、無事に練習を終えることができました。本番さながらの動きで、種目や係り分担の最終確認を行いました。みんなの気持ちも本番に向けて盛り上がり、種目や係りの仕事に熱が入っていました。運動会の成功に向けて生徒も教員も一丸となって取り組んでいます。 
午後の応援団練習では団長を中心に、自分達の立ち位置を確認しながら、思い思いの形を描き練習に励んでいました。本番で悔いのないパフォーマンスができるように残りの数日間を大切に過ごしていきましょう。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS