学校日記

3月24日(木)の給食

公開日
2016/03/24
更新日
2016/03/24

給食日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320036/blog_img/3075169?tm=20240305134736

<献 立>
ミックスピザパイ、野菜スープ、スパイシーポテト
いちご、牛乳

3学期の給食は今日が最終日です。
給食委員会の活動の一つに、給食の衛生点検表の記入があります。
この点検表には給食の感想も書いてもらっています。

今日提出された点検表には、
・1年間おいしい給食を作ってくれてありがとうございました。
・来年もよろしくお願いします。
・栄養のバランスを考えた給食をありがとうございました。
など、とてもうれしい感想が書いてありました。

給食室一同、とてもうれしく思うとともに、生徒の言葉を
励みにして、来年度も安全でおいしい給食を気を引き締めて、
作っていきたいと思います。

4月は8日から給食は始まります。



カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS