卒業式に向けて(6年生)
- 公開日
- 2021/03/24
- 更新日
- 2021/03/24
お知らせ
いよいよ明日は卒業式です。
本日、学年で最後の練習をしました。ここまで1時間1時間の練習を大切にし、真剣に取り組んできました。長いようで、あっという間の2年間、心身ともに大きな成長を感じています。
6年間の小学校生活の中で、保護者の方をはじめ、たくさんの方に支えられてきました。自分の成長を感じるとともに、支えてくださった方に感謝の思いをもって6年生全員が卒業式に参加できることを願っています。
これまで温かく見守ってくださりありがとうございました。一生懸命学習したこと、みんなで一つの行事に取り組んだこと、笑ったり、泣いたりしたこと全てが思い出です。小学校生活のまとめとして素敵な一日になるよう担任一同応援します。最後までご協力お願いします。