学校日記

校長室から 平成25年4月

公開日
2013/04/26
更新日
2013/04/22

校長室から

                       校長  豊 田 純 子

 新年度が始まって早3週間が過ぎようとしています。どの教室からも子どもたちの明るく元気な声が響いてきます。どの子も一つ進級して、やる気に満ちあふれている様子が伝わってきます。平成25年度、順調なスタートを切ることができました。
 今年は、桜の開花が思いの外早く、入学式まで待ってくれませんでした。しかし、かわいい1年生53名が元気に入学してきました。江戸川小学校の仲間入りです。18日(木)の「1年生を迎える会」では、在校生みんなで1年生を温かく迎えることができました。6年生に手を引かれて入場してきた1年生がなんともかわいかったです。1年生の手を引く6年生の顔もなんともいい顔でした。習ったばかりの校歌を一緒に歌うときには、全校が一つになりました。 
今年度も、「笑顔のかがやく 江戸川小の子」の教育目標に向かって教職員一同心を一つにして教育活動を進めてまいります。一人一人の個性やよさが大切にされる教育を推進します。保護者の皆様・地域の皆様のご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS