学校日記

【6年生】部活動体験

公開日
2023/07/11
更新日
2023/07/11

6年生

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3003178?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3007101?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3009171?tm=20240305134736

本日は、セミの鳴き声が聞こえる中、部活動体験をしに瑞江第三中学校まで行ってまいりました。事前の希望した部活動に分かれ体験をしました。

中学生がみんな親切で優しく、たくさん褒めてもらったり、楽しませてもらったりしたようです。

「すごく楽しかった!」「絶対入る!」という声がたくさんあがりました。

一緒に行った「東小の子と仲良くなった!」という子もいました。

とてもよい交流になったようです。

個人的な感想になりますが、過去に担任をした子たちが大きく、立派に成長しているのを見て、こういう中学生になってもらいたいなと思いました。
身近に良いお手本がいてよかったです。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS