学校日記

【6年生】図工「フォトフレーム制作」

公開日
2023/02/20
更新日
2023/02/20

6年生

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3002809?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3006847?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3009045?tm=20240305134736

6年生の図工です。
フォトフレーム作りも
終盤を迎えています。

来週はいよいよ写真を入れます。
本日、写真のご準備のお願いを
お便りにて配布いたしました。

重ねてになりますが、
HPに写真を掲載しました。
併せて本文も、
以下に掲載いたします。
お時間短い中ではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


【図工 思い出の写真立て〜写真について〜】
授業でもお知らせしましたが、
写真立てに入れる思い出の一枚を
選んでください。

■写真は、みなさんの成長が感じられる
 1〜3年生くらいのもの。
■自分の作品の向き(縦または横)を
 確認して、写真を選びます。
■大きいサイズの写真は入りませんので、
 普通サイズ(L版)を選んでください。
■写真の裏に名前を書いて
 提出します。

※2月27日の図工の授業で
 写真をセットし、作品を仕上げます。

以上です。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS