学校日記

江戸小まつり(1)

公開日
2023/10/26
更新日
2023/10/26

できごと

10月21日(土)、さわやかな秋晴れのもとでPTA主催の「江戸小まつり」が盛大に行われました。

オープニングを飾ったのは、金管バンドのメンバーによる演奏です。
かつてないほどの大勢の観客(しかも真近で)に、メンバーは緊張した面持ちでしたが、武井先生の指揮に合わせて、「マーチメドレー」「こんにちは、トランペット」「みんながみんな英雄」の3曲を見事に演奏してくれました。

まつりの中盤には、迫力のある和太鼓の演奏、体育館では、江戸川一輪車クラブ「fleur」による華麗な一輪車ショーが行われました。どちらも聴きごたえ、見ごたえ充分の圧巻パフォーマンスでした。

この日まで、各団体の皆さんは相当な練習を積まれたことと思います。まつりに彩を与えてくださり、ありがとうございました。

センター記事

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS