学校日記

【1年生】体育

公開日
2021/04/21
更新日
2021/04/21

1年生

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3000871?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3005383?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3008188?tm=20240305134736

健康診断で使用することが多かったので、1年生が
体育館で体育をしたのは、今日が初めてでした。

4列の並び方や体操隊形を練習したり、
走の運動遊びに取り組んだりしました。

体育館を思い切り走ったり、
スキップしたり、カニさん走りをしてみたり、
いろいろな動きで走りました。

「カラーコーンを回るときは、右から左へ」
「次の順番の人は立って、他の人は座って待つ」
など、約束事もしっかり守って取り組めました。


お子様の学校での様子を今後もアップしていきたいので、
「個人情報の取り扱いについての承諾書」の提出がまだの方は、
ご提出をお願いします。23日(金)が〆切です。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS