学校日記

江戸小展覧会の始まり

公開日
2017/11/09
更新日
2017/11/09

校長室から

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/2999418?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310100/blog_img/3004507?tm=20240305134736

 8日(水)より展覧会が始まりました。前日まで、児童も教職員も展覧会の準備で大わらわでした。
 本校では、音楽会、学芸会、展覧会の順番に、3年に1回開催しています。そのため、6年生、5年生、4年生は、最後の展覧会となります。私も一通り作品を鑑賞しましたが、どれ一つとっても、豊かな発想で自分自身の思いを表現した作品になっていると感じます。
 今週土曜日は、6年生が展覧会会場でギャラリートークを企画しております。自分の作品だけでなく、すべての学年の作品について、来校者の皆様の問いかけに応じてトークを行う予定です。また、今回の展覧会を企画するにあたり、保護者の皆様をはじめ、江東園の皆様の作品、本校教職員の作品も展示しております。
ぜひ、多くの皆様に本校へお越しいただいただければと思います。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS