学校日記

運動会を終えて〈2011年6月3日〉

公開日
2011/12/21
更新日
2011/12/21

校長室から

校 長  岩崎 和代 

  雨で延期となった運動会でしたが6月1日は、平日にもかかわらず大変多くの方に、子どもたちの笑顔と、元気いっぱいの姿に大きな声援をいただきました。
「かがやけ 赤白 がんばれ! あきらめない運動会!」
をスローガンに赤組も白組も熱戦を繰り広げました。一人一人が自分の持っている力を出し切り、満足感、達成感いっぱいの運動会でした。力のこもった競技や演技など見ている私達に感動と喜びを与えてくれました。団体種目や係活動では自分の役割を自覚し、互いに協力し合いました。金管バンドや応援団の子どもたちも毎日朝早くから練習に励み、当日はその成果を立派に示してくれました。
 運動会を通して、学校中に一体感と連帯感が生まれた事をとても嬉しく思っています。
 朝早くから準備をし、終わってからも後片付けをしてくださったPTA役員の皆様、お手伝いの保護者の皆様、そして応援に来てくださった保護者、地域の皆様、本当にありがとうございました。
 これからも学校中で心を一つにして、子どもたちのために全力を尽くします。ご支援、ご協力をよろしくお願いします。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週間予定

予定はありません

RSS