学校日記

今日の全校朝会

公開日
2013/04/22
更新日
2013/04/22

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2983606?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985654?tm=20240305134736

 昨日までの雨から一転、爽やかな青空が広がりました。少し寒いですが気持ちのいい1週間の始まりです。
 代表の6年生は大きな声で返事をして前に出てきました。とても立派です。そして「また、新しい1週間が始まりました。」「去年はシャトルランでいい記録が出なかったので今年は皆さんも頑張ってほしいと思います。」という言葉と元気な挨拶がありました。
 校長先生から金曜日の離任式について、「とても心がこもっていていらっしゃった先生方はとても喜んでいましたよ。また、運動会等の学校行事を見に来ていただいた時に成長した姿を見せてください。」とお話がありました。
また、「1年間を通して遅刻をしないで元気に登校してください。」とおはなしがありました。
 今週の生活目標は「時刻を守ろう」です。「自分一人くらい。」「ちょっとぐらいいいだろう。」と思わないで全員で守っていくことが大切です。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS