学校日記

よいお年をお迎えください

公開日
2012/12/28
更新日
2012/12/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2983050?tm=20240305134736

 早いもので今年も残すところあと4日となりました。
今年はとても寒く、久しぶりに冬らしい冬となりました。年が明けても寒さが続くようですので風邪をひかないように防寒対策をするとともに積極的に外に出て体を動かして健康な体つくりにも励んでほしいと思います。
 年内は今日で学校も終了です。1年間ご支援・ご協力いただきましてありがとうございました。年明けは4日から職員が出勤します。何かありましたらご連絡をください。 
 保護者の皆様、よいお年をお迎えください。今年最後は山口さんから頂いたお花をお届けします。ありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS