学校日記

2学期が終わりました

公開日
2012/12/25
更新日
2012/12/25

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2983039?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985412?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986665?tm=20240305134736

 この冬一番の寒さとなった今日、2学期の終業式がありました。
校長先生から「2学期の82日間、たくさんの行事や学習を頑張りましたね。」「全員のあゆみを見させていただきました。皆さんが頑張ったところ、よいところがたくさん書いてありました。」「冬休みにもう一度おさらいをしましょう。」「3学期にまた、元気な顔を見せてください。」とお話がありました。
 児童代表の言葉は1年生でした。「学習発表会で頑張って練習しました。」「国語の時間にたくさん発表しました。」「漢字の練習を一生懸命にしました。」そして、「立派な2年生になれるように3学期も頑張ります。」と、とても元気に発表できました。とても素晴らしかったです。
 校歌を合唱して終業式は終わりました。その後、生活指導について話がありました。「火遊び」「お金の使い方」「車に気をつけましょう」「知らない人についていかない」という冬休みの生活についての注意がありました。楽しい冬休みを過ごしてください。
 保護者の皆様には2学期間ご協力をいただきましてありがとうございました。心より感謝申し上げます。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS