学校日記

漢字検定ありがとうございました

公開日
2012/10/29
更新日
2012/10/29

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2982865?tm=20240305134736

 報告が遅くなりましてスミマセン。日曜日の今年度第2回の漢字検定が本校で行われました。今回は2回目でしたので74名の受検でした。
 試験会場はピーンと張りつめた空気が漂っていて写真撮影はおろか足を踏み入れることもはばかられるほどでした。でも、そういう緊張感の中で試験に向かう経験も大切だと思います。そういうわけで写真は受付の様子のみです。
 今回はPTA本部役員さんだけでなく保護者の皆様に受付や試験監督をお願いしました。快く引き受けてくださいましてありがとうございました。そのおかげで滞りなく全級を終了することができました。心より感謝申し上げます。
 結果は40日後、届きます。今回もたくさんの子が合格しているといいですね。お楽しみに!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS