学校日記

今日の表彰

公開日
2012/10/29
更新日
2012/10/29

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2982862?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2985350?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986642?tm=20240305134736

 今日は表彰がたくさんありました。
まず、「空手」です。それぞれの学年の部で優勝や3位など頑張りました。次は3年生の「良い歯の絵のコンクール」です。作品が戻ってきたら掲示したいと思います。最後は6年生の「体育大会」でした。入賞の子がとてもたくさんいました。1位もたくさんでその中から代表して「男子4×100mリレー」の第1走者が記録証を受け取りました。男子リレーの記録は江戸川区全体でも1位の記録だったそうです。すごいですね。
 読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋です。これからも自分の得意なことに精一杯力を発揮してください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS