学校日記

6年体育大会 ありがとうございました!

公開日
2018/10/17
更新日
2018/10/17

お知らせ

晴天のもと、江戸川区陸上競技場で体育大会を行うことができました。一人一人が、自分の記録に挑戦し、全力で競技する姿に、自然と仲間を応援する姿が広がりました。また、となり同士になった七葛西小の皆さんは、リレーの時に東小を応援してくれたそうです。そのような、同じ地域の他校の仲間との温かな交流があったことも、大切にしてほしいと思います。さらに、競技場の正面には多くの保護者の皆様や、1年生から5年生の応援の気持ちが詰まったスローガンの旗が。子どもたちはたくさんの応援から力をもらい、心強かったことと思います。閉会式後は、これまで支えてくださり、応援してくださった保護者の方々や、当日朝早くから大会の準備をしてくださった役員の先生方へ、感謝の心を込めて、ありがとうございました!と、東葛西小らしい声が陸上競技場いっぱいに響きわたりました。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS