学校日記

元気に「いってらっしゃい!」その2

公開日
2012/02/16
更新日
2012/02/16

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2981147?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2984532?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986176?tm=20240305134736

 校長先生の話の後、「児童代表の言葉」「引率の先生方の紹介」「お家の方への行ってきます」と会は続きました。ウィンタースクールは担任だけでなく生活指導員の先生、看護師さん、5年生から1名引率に加わります。多くの先生方の指導のもと安全で楽しい4日間にしていきたいと思います。
 保護者の皆様には早朝よりお見送りをいただきましてありがとうございました。涙のお別れ?で子どもたちも元気づけられたことでしょう。
 たくさんの子どもたちの思いと保護者の皆様の思いと先生方の思いを乗せたバスが妙高に向かって出発しました。充実した楽しい4日間になりますように。
 6年生のみなさん 元気に いってらっしゃい!!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS