学校日記

頑張った!ニューイヤーマラソンその3

公開日
2012/01/15
更新日
2012/01/15

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2980791?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2984342?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2986054?tm=20240305134736

 頑張ったのは子どもだけではありません。子どもたちの姿に刺激を受けたお父さんお母さんたちも一生懸命に走りました。距離は5km。しかも中学生と一緒に!
 東葛西小学校からは柄澤(写真に入っていなくてごめんなさい)、谷口、西中、副校長の4名、おやじの会会長松沢さんも参加でみんな歩かずに完走しましたよ。他にもお父さんお母さん方が完走しました。いくつになってもチャレンジしていく気持ちは持ち続けたいですね。
 競技場や沿道からたくさんの温かい声援を頂きました。とても嬉しかったです。大会ではこの応援があるから最後まで走り切れるのだと思っています。本当にありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS