学校日記

明日はニューイヤーマラソンその2

公開日
2012/01/14
更新日
2012/01/14

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2980785?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310098/blog_img/2984339?tm=20240305134736

 東葛西小学校から233名の参加です。自分の目標に向かって頑張ってほしいと思います。順位や記録を目標にしていくことはもちろん大切ですが、親子で一緒に走ったりお子さんや家族を応援したりする中でぜひ「家族の絆」をさらに深めていってほしいと思います。
 さらに東葛西小学校は子どもたちだけでなく4名の先生たちも出場します。誰が出るでしょうか?それは明日のお楽しみです。頑張る先生たちにも応援をお願いします。

(その1その2とも先週のあるマラソン大会の写真をイメージとしてお届けさせていただきました。市民ランナーの雄、川内選手も走っていました。)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS