学校日記

3月22日 5・6年お別れスポーツ大会

公開日
2022/03/22
更新日
2022/03/22

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310094/blog_img/2960411?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310094/blog_img/2962852?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310094/blog_img/2964252?tm=20240305134736

 6年生の卒業を前に、5年生とのお別れスポーツ大会を行いました。あいにくの雨、雪も混じる天候で校庭が使えなかったため、いろいろと変更もありましたが、みんな楽しんでいました。体育館ではバスケットボール対戦。5年vs6年。やはり6年は強い!!5年生が「6年生すごい」という目で対戦を見て、負けても楽しそうにしていたことが印象的でした。6年生の力を認め、別れを惜しんでいるような・・・。6年生はゴールが決まるたびに大盛り上がりでした。
 2部に分かれて交代してやったので、教室ではゲーム対戦。「あっちむいてほい」「リーダー探し」など、こちらも盛り上がっていました!!
 楽しい思い出がまた1つ増えたようです