学校日記

離任式〜旧二之江小学校〜

公開日
2021/04/23
更新日
2021/04/23

校長ダイアリー

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2942382?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2949644?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2955697?tm=20240305134736

これまで二之江小学校、二之江第三小学校でお世話になった先生・主事さん方をお招きして離任式を行いました。新型コロナウイルスの感染防止のため、離任式を行わないことも考えたのですが、お世話になった方々への感謝の気持ちを表すこと、きちんとお別れをすることをしてほしいと考えて実施しました。そして、2校の離任式になりますので、2部制として行います。
旧二之江小学校の離任式は、4名の方がお越しになりました。1か月過ぎていないのに、なんだかとってもなつかしい思いです。感謝の気持ちを表し、涙をふきながらお別れをしました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS