学校日記

6月5日

公開日
2020/06/05
更新日
2020/06/05

校長ダイアリー

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2941325?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2948699?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2955058?tm=20240305134736

教育活動が再開して一週間が過ぎました。ABグループの人は3回、CDグループの人は2回の登校になりました。子供たちが学校へ戻ってきて感じたことは、登校してあいさつをしてくれる姿、子供たちの勉強している姿、給食を食べている姿、この姿があってこその学校であることです。子供たちはもちろんですが、先生たちも生き生きと過ごしていました。
教育活動が再開したことはうれしいのですが、感染防止にかかわることは、改めて見直さなければならないことがたくさんあります。この一週間を振り返り、来週に向けて準備をしていきます。一週間、みなさん疲れたことでしょう。このお休みゆっくりと過ごしてくださいね。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS