学校日記

5月18日

公開日
2020/05/18
更新日
2020/05/18

校長ダイアリー

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2941290?tm=20240305134736

昨日は夏を感じる陽気でしたが、今日は細かな雨が降ったりやんだりの涼しい一日となっています。

明日から、課題等の受け渡しを行う登校日となっています。4月6日以来の登校となります。感染拡大防止のお休みの中に、学校に登校することは心配な点もありますが、みなさんが久しぶりに学校に来ることは楽しみです。密にならないよう、そして「感染をしない、させない」を大原則に準備をしています。久しぶりの学校への登校です。安全に気を付けて来てください!まだ、「とびっきりの笑顔」ではなくていいです。ちょっとだけの笑顔でもよいので、みなさんに会いたいです!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS