学校日記

2−2で給食を食べました

今日は、2年2組で給食を食べました。食べながら、いろいろな話をしました。話がたくさんあり、楽しく食べることができました。また、一緒に食べましょう!

【校長ダイアリー】
公開日
2019-07-08
更新日
2019-07-08