アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
江戸川区立二之江小学校
学校日記
2−2で給食を食べました
今日は、2年2組で給食を食べました。食べながら、いろいろな話をしました。話がたくさんあり、楽しく食べることができました。また、一緒に食べましょう!
画像1
画像2
【校長ダイアリー】
公開日
2019-07-08
更新日
2019-07-08
カテゴリへ戻る
トップへ戻る