学校日記

6年 謝恩会に向けて

公開日
2016/03/01
更新日
2016/03/01

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2939158?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2946798?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2953734?tm=20240305134736

 3月1日(火)に6年生を送る会が行われました。
 下級生の出し物に対して、笑ったり拍手をしたり、とても楽しんでいました。
 出し物でも、アンコールをもらい、一人一人が緊張しながらも、一生懸命に演奏している姿が印象的でした。
 今週は、子供たちにとって次から次へと行事があります。
 3日のお別れ給食(たてわり班)、4日の謝恩会と、心に残る行事を成功させるために、子供たちは本当に一生懸命に取り組んでいます。
 行事と卒業を通して、子供たちがより一層成長できるように、励ましながら指導していきたいと思います。
 ご家庭でも、この貴重な時期に学校を休まないように、健康管理にご協力をよろしくお願いします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS