学校日記

学芸会1日目 児童鑑賞日

公開日
2015/11/06
更新日
2015/11/06

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2939034?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2946680?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2953641?tm=20240305134736

 11月6日(金)は、学芸会1日目の児童鑑賞日でした。
 子供たちは、今まで繰り返し練習した成果を、全校児童の前で披露しました。
 各学年、少し緊張した様子もありましたが、みんな精一杯の演技をしていました。
 また、みづえ保育園の年長さんも5年生、2年生の演目を鑑賞しました。学芸会を肌で体験し、小学校入学への期待を高められたと思います。
 明日は、保護者の皆さんの前で演じる保護者鑑賞日です。
 今日良い演技ができた子はさらに良い演技を目指し、今日の演技の反省がある子は、明日は満足できる演技を目指してほしいと思います。
 明日は、子供たちの楽しそうに演じる姿を楽しみにしていてください。


 保護者の皆様
 明日は、8:15分受付開始です。受付後に体育館への入場ができるようになりますので、ご了承ください。
 また、混雑が予想されますので、前方のござ席やマット席など、場所を譲り合っていただければと思います。
 その他注意点に関しては、先日配布しました「学芸会のお知らせ」に記載されていますので、そちらでご確認ください。
 どうぞ、よろしくお願いします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS