江戸川区立二之江小学校
室内レク、ダンシングドッチボールをしました。1組対2組で、全体での対戦、男女同士の対戦など、大変盛り上がりました。勝負の途中に、曲がなると、みんなでレッツダンシング!楽しい時間を過ごせました。