学校日記

6年日光 2日目午前の室内レク

室内レク、ダンシングドッチボールをしました。1組対2組で、全体での対戦、男女同士の対戦など、大変盛り上がりました。勝負の途中に、曲がなると、みんなでレッツダンシング!楽しい時間を過ごせました。

【できごと】
公開日
2015-09-10
更新日
2015-09-10