学校日記

令和5年度 修了式

公開日
2024/03/25
更新日
2024/03/25

校長ダイアリー

修了式 式辞

令和5年度修了式が行われました。令和5年度は、新校舎における教育活動が始まった、大きな変化の年でありました。新校舎最初の修了式を、こうしてみんなで笑顔で迎えられたこと、こんなにうれしいことはありません。当たり前の日常が、実は奇跡のようなことであり、この日常があるのは、一人一人が今を一生懸命に生きてきた証なのでしょう。

 子供たちへの思いは、修了式の式辞をご覧ください。長きに渡りました「校長ダイアリー」が、本記事にて最終回になります。たくさんの方々から、「読んでますよ」、「学校のことがよくわかります」と、励ましのお言葉をたくさんいただきました。皆様に少しでも、学校の様子をお伝えできたかわかりませんが、これからも二之江小学校をよろしくお願いいたします。

 ご愛読に感謝申し上げます!

カレンダー

2024年4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定

予定はありません

タグ

RSS