学校日記

それぞれの思いを胸に

公開日
2016/03/25
更新日
2016/03/24

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310088/blog_img/2905640?tm=20240305134736

 3月24日(木)卒業証書授与式が行われました。「よろこびの言葉」では、卒業生と在校生がお互いに気持ちを伝えあい、最上級生のバトンを在校生がしっかりと受け取っていました。旅立つ児童と引き継ぐ児童、それぞれの思いをのせた歌声が重なり、体育館に響き渡りました。

 朝はあいにくの雨でしたが、式の後は雨も止み、校庭にでることができました。在校生が花のアーチをつくり卒業生をお見送りしました。校舎を出る際に丁度チャイムが鳴ったので、卒業生達は式で歌った歌のタイトルでもある「最後のチャイム」だと口々に言いながらアーチをくぐって行きました。卒業生の皆さん、卒業後増々のご活躍をお祈り申し上げます。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS