学校日記

学校連絡日のお礼

公開日
2020/04/25
更新日
2020/04/25

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310082/blog_img/2874021?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310082/blog_img/2876627?tm=20240305134736

保護者の皆様におかれましては、本日までご来校に協力いただきましてありがとうございました。
先日、本校の職員と「チューリップって、昼に開花して夕方閉じるんですよね。」と会話をしました。普段当たり前に思ってることでも、よく考えてみると、不思議なことがたくさんあります。チューリップの花の開閉は、成長を促すために必要な水を汲み上げるポンプの役割の一環を担う大切な現象です。
時間がある今だからこそ、普段は見落としなことに目を向けてみると、新たな発見ができて、ワクワクしますね。

楽しみを見つけて、心を健康に保ちましょう!