学校日記

最後のプール・・・

公開日
2012/09/03
更新日
2012/09/03

できごと

 8月29日(水)低学年、中学年、高学年でそれぞれ分かれ、プールサイドにてプール納めの会が行われました。6月から始まった水泳指導でしたが、本年はお天気にも恵まれ、子供たちはプールに十分に入ることができ、まっ黒に日焼けした姿にたくましささえ感じます。クロールの息つぎができるようになったり、タイムが縮んだり、一人一人が自分の課題に挑戦して頑張りました。
6年生は小学校生活最後のプールになってしまい、さみしそうです。5年生は明日の鹿本地区水泳大会に向け、ラストスパートの練習に励んでいました。今までの練習の成果を出して、精一杯頑張ってほしいですね。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS