学校日記

5月も終わりです

公開日
2013/05/31
更新日
2013/05/31

あいさつの取り組み

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2833886?tm=20240305134736

 昨日の曇天とは一転、今日はさわやかな五月晴れとなりました。5月も今日で終わりです。
 健康診断、1,2年生の遠足、小岩地区中部地域まつり、体力テスト、土曜参観・・・いろいろな活動にみんな元気で参加してきました。今日は1年生が5時間、2年生以上は6時間の授業でした。教室での通常の学習も順調に進んでいます。小岩小では6月に6年生のセカンドスクールを行う関係もあり、運動会が9月末ですので、この時期は比較的に落ち着いているのではないかと思います。
 校庭のびわの木には実がなって、いくつか落ちてきています。
 来週6月から、また気持ちも新たにがんばっていきましょう。

RSS