学校日記

学校公開

公開日
2013/05/18
更新日
2013/05/18

あいさつの取り組み

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2833868?tm=20240305134736

 昨日まで、5年生の日光林間学園の実地踏査に出かけてきました。特に、昨日はすばらしい晴天で、さわやかな空気でいっぱいでした。本番もぜひ晴天になるよう強く祈っているところです。
 さて、本日は土曜授業、セーフティ教室、消防写生会、PTA総会等々、たいへん盛り沢山の一日でした。
 子どもたちの心をより豊かにすること、学力や体力を伸ばすこと、また安心・安全を図っていくなどために、学校ではさまざまな取組を進めています。その一端をご覧いただけたのではないかと思います。また、こうした学校の取組を支えていただいているのが保護者や地域の方々です。
 学校公開をはじめ、さまざまな形で学校の取組をお伝えしていきたいと考えています。

RSS