学校日記

読書感想文コンクール

公開日
2011/11/01
更新日
2011/11/01

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2829555?tm=20240305134736

平成23年度読書感想文コンクールの表彰式を行いました。
2年生〜6年生の文が学校代表として地区審査会で審査され、区の表彰を受けました。
中でも、4年生の児童の書いた「命がけ」は地区代表(江戸川区で21名)に選ばれ、東京都が編纂する「読書感想文集」に掲載されることになりました。
読書の秋。たくさん本を読んで、豊かな心を育ててほしいと思います。
学校代表になった5名のみなさん、また、都に推薦された人、おめでとうございます。

なお、学校代表に選ばれた感想文は本校図書室の掲示板に掲示しております。
学校にいらっしゃったときに読んでいただければと思います。

(個人情報保護の関係で個人名は掲載を控えております。)

RSS