学校日記

4年生 いよいよ船出!!

公開日
2015/10/02
更新日
2015/10/02

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2829276?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2835066?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2839463?tm=20240305134736

4年生!運動会準備完了です!前日の雨の為、校庭が使用できない中、体育館で最終リハーサルを行いました!
80m走のスタートの確認。どの子もフライングをせずに静止することができました。
THE綱もヒッパレ!入場から綱引きまで、綱の引き方今までに何度も練習してきました!
そして、「舞え!青き衣 なびけ!大漁旗!」伝統のソーラン節を今年の4年生らしさを追求し、当日は4年生55名の元気な声と力強い踊りをお見せできることと思います!

1カ月に及ぶ練習をがんばった4年生55名に当日は是非大きな拍手をいただきたいと思います!

※写真は、ソーラン節のねじりハチマキを初めて巻いた瞬間です!

RSS