学校日記

【給食】卒業バイキング給食

公開日
2024/03/12
更新日
2024/03/12

給食


 11日に6-1、12日に6-2で卒業バイキング給食を実施しました!

 コロナ禍になってからできていなかったバイキング給食ですが、ようやくの実施となりました。


 献立表を配布した時から楽しみにしていた子供たち。

 ランチルームに入ると「ガーリックトーストがある…!」「これ全部食べていいんですか?!」「久しぶりのバイキングだ!」と嬉しそうな様子でした。

 周りの友達とたくさん話して、たくさん食べたバイキング給食が小学校生活の思い出の一つとなっていたら嬉しいです。


 卒業まで残りの給食は5日。

 「給食が大好き!」といつも伝えてくれる6年生のためにも、美味しい給食作りに尽力していきたいと思います♪ 

RSS