学校日記

1学期最後の給食は・・・

 「A ホットドッグ」「B チリビーンズドッグ」のセレクト給食です。栄養士さんの話では、圧倒的にホットドッグの方が多かったようです。しかし、去年はホットドッグを食べたから今年はチリビーンズドッグにしたと答える子がいるなど、1学期最後の給食を楽しみました。

【できごと】
公開日
2022-07-15
更新日
2022-07-15