学校日記

ジャイアンツアカデミー★4年生

公開日
2017/12/11
更新日
2017/12/11

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310074/blog_img/2825457?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310074/blog_img/2827129?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310074/blog_img/2828412?tm=20240305134736

12月7日にジャイアンツアカデミーの方をお招きし、ティーボールの指導をして頂きました。ボールの投げ方や、ゲームの仕方など、楽しく分かりやすく教えてもらいました。どのチームも大盛り上がりでした♪

また、現役の桜井投手のキャッチボールも見せてもらい、「すごく球がはやい!」や「音がすごい!」など大歓声でした。目をキラキラさせながら見入っていました。給食にも参加してもらい、配膳の手伝いをして下さったり、質問にもいくつかこたえて頂けたりしました。

子どもたちにとって、かけがえのない貴重な経験となったようです★

(帽子はジャイアンツアカデミーの方々からプレゼントしてもらいました。)