学校日記

登校日

公開日
2020/05/21
更新日
2020/05/21

3年生

3年生のみなさんへ
今日(5月21日)は登校日でした。
ひさしぶりにみんなに会うことができたり、短(みじか)い時間でも話すことができて楽しかったりして、先生たちはとってもうれしかったです。
また、みんながこの臨時(りんじ)休校中もがんばってべんきょうをやっていることがわかってえらいなと感心しました。はやくいっしょにべんきょうしたいなとさらに強(つよ)く思いました。

明日はおべんとうを配(くば)る日です。
11時半から12時の間に学校に取(と)りに来てください。
ビニール袋(ぶくろ)もわすれずにもってきてくださいね。

※1つていせいがあります。
5月18日にアップされた課題(かだい)の理科のところに、
「東っこ動画サイトの第4回を見てください」とありましたが、理科(りか)の動画(どうが)はまだアップされていません。
なので、今週は教科書P16〜P17を読むことと、eライブラリアドバンスの問題(もんだい)にちょうせんしてください。

3年生担任より

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS