学校日記

学習課題受け渡し日(5月11日)

公開日
2020/05/11
更新日
2020/05/11

R2校長室だより

臨時休校(りんじきゅうこう)が延長(えんちょう)になり、今日は学習課題(がくしゅうかだい)の配布(はいふ)のみを短時間(たんじかん)で行いました。子供(こども)たちがいる学校(がっこう)はとっても素敵(すてき)だなぁと改めて思いました。皆さん挨拶(あいさつ)もしっかりできて素晴らしいと思いました。「校長先生もコロナにお気をつけて下さい。」と言ってくれたお友達もいました。うれしかったです。
登下校(とうげこう)の安全(あんぜん)を見守ってくださった、見守り隊(みまもりたい)の皆様(みなさま)、送り迎え(おくりむかえ)をして下さった、保護者(ほごしゃ)の皆様、ありがとうございました。
今後の登校日(とうこうび)については、学年(がくねん)ごとに違う日をご案内致します。
またみなさんに会えるのを楽しみにしています。ホームページの動画に校長先生のメッセージをアップしたので、見て下さい。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS