学校日記

会えてうれしかったよ!

公開日
2020/05/11
更新日
2020/05/11

3年生

3年生のみなさんへ
久々の登校日でしたね。みなさんに会えて、先生たちはとてもうれしかったです。
たった10分くらいの短(みじか)い時間でも、みんなの笑顔(えがお)を見れて元気が出ました。

つぎの登校(とうこう)日は5月21日(木)です。
それまでに、漢字(かんじ)・音読・計算は毎日やりましょうね。
登校日に、漢字(かんじ)ドリルとノート、算数ドリルノート、それいがいにも勉強(べんきょう)したものがあったら持ってきてください。
eライブラリアドバンスもやりましょう。

また、あゆみファイルなどの提出物(ていしゅつぶつ)を出すのをわすれてしまった人は、その日にもってきてくださいね。

みんなに会えるのを楽しみにしています。

3年たんにんより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS