学校日記

お久しぶりです!!

公開日
2020/05/08
更新日
2020/05/08

3年生

3年生のみなさん。お久(ひさ)しぶりです。
ゴールデンウィークが終わりましたが、元気に過(す)ごしていますか?

先生は、外に出ることができなかったので、部屋(へや)のそうじをしていました。
その時に、先生が3年生の時に書いた作文集(さくぶんしゅう)を見つけました。
友達(ともだち)と遊(あそ)んだこと、買(か)い物(もの)に行った時のことなど、読んでいて、
とてもはずかしいなと思いながらも、なつかしい気持(きも)ちになりました。
ふだんとちがう休みだからこそ、作文集を見つけることができたので、外に出れなくても、いいことってあるのだなと思いました。
みなさんは何か思い出にのこったことはありましたか?

11日(月)に登校日があります。短(みじか)い時間ですが、みんなの顔(かお)を見れるかと思うととっても楽しみです。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS