学校日記

学校紹介(保健室)

公開日
2020/04/17
更新日
2020/04/17

R2校長室だより

みなさん こんにちは。
今日の学校紹介(がっこう しょうかい)は、皆(みな)さんが大変(たいへん)お世話(せわ)になる 保健室(ほけんしつ)です。
1年生の玄関(げんかん)のすぐ横に、オリンピック・パラリンピックコーナーがあります。
そして、そのすぐ横にかわいいピンクのドアがありました。

 ノックをして中に入ってみました。
ベットがあります。ここは皆さんの健康診断(けんこうしんだん)をしたり、けがや病気(びょうき)の時に皆さんの様子(みなさんの ようす)を見てくださる、ほけん の先生がいらっしゃるお部屋(へや)です。保健室(ほけんしつ)に行くときは、かならず 担任(たんにん)の先生に 「保健室にいってきます」といってから 行くようにしてください。 こうちょうせんせいより

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS