学校日記

1学期7日目

公開日
2020/04/14
更新日
2020/04/14

6年生

6年生のみなさん

春休みが終わり、1週間が過ぎましたが、生活リズムは整っていますか。
桜もすっかり、葉桜になり、はなみずきも咲き始めました。季節の移り変わりを感じます。
家庭で過ごす時間が長くて、メリハリをつけることがなかなか難しいですが、工夫をして過ごしてほしいと思います。
みなさんが今までに身に付けた、自分で計画して学習に取り組むことや家庭学習の習慣を生かすときです!!!

先生たちは、みなさんに会えないので、電話での声を聞いたり、eライブラリアドバンスで学習に取り組んでいる様子を確認したりすることで、安心することができています。
もう少し、こんな日が続きそうですが、がんばりましょう。


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS