2年生 町探検 3回目
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
R8 校長室だより
2年生が、3回目の町探検に行きました。回を重ねるごとに歩き方が上手になってきました。鹿骨区民館や地域のお店など、地図と見比べながら、しっかりと印を付けていました。帰校後、各クラスでまとめをしています。地域の素敵なところを、より深く知ることができると良いです。