学校日記

2年生 町探検 3回目

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

R8 校長室だより

 2年生が、3回目の町探検に行きました。回を重ねるごとに歩き方が上手になってきました。鹿骨区民館や地域のお店など、地図と見比べながら、しっかりと印を付けていました。帰校後、各クラスでまとめをしています。地域の素敵なところを、より深く知ることができると良いです。