学校日記

ベストウイッシュ!NIIHORI

公開日
2011/05/27
更新日
2011/05/28

3年生

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310064/blog_img/2765129?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310064/blog_img/2767601?tm=20240305134736

子どもたち、毎日、うんどう会の練習をがんばっています。リズムの♪ベストウィッシュ♪は、なかなか素敵です。子どもたちの顔は、「よし!うまくいっているぞ。」、「にこにこ顔。」、「必死にまわりを見ながら踊っているがんばり顔。」などなど、どの子をとても一生懸命に踊っている顔なんです。ひじものばして、大きな動作での演技ができつつあります。ポンポンを持つことで、そのことがさらに目立ちます。また、頭につけたバンダナ。この姿もなかなかかわいい…。1年生の子は、まわりを見ながら?一生懸命踊っています。そして、2年生は、1年生をリードして練習をしています。
あとは、土曜日の天気が…。(5月26日・記)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS