学校日記

全校児童と全教職員で、帰りの会をしました。

公開日
2020/03/01
更新日
2020/03/01

学校行事

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310064/blog_img/2764237?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310064/blog_img/2767157?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310064/blog_img/2768698?tm=20240305134736

 15分間という短い時間で、全校教職員と児童が顔合わせをしました。今後、どのような状況になるか、わからないので、皆で顔を合わせたいという思いで、急遽体育館に集まることにしました。
 校長先生が、あと少しの6年生との思い出を全部やりとげたかったという残念な気持ちを話してくださいました。緊急事態で、皆としばらく会えないことの悲しさと、この日のこの時をしっかり心に刻もうというお話でした。教職員と、子どもたちで、「ありがとうございました。」と、感謝の気持ちで挨拶をしました。
 そして、大きな声で、「6年生、ひな壇に集合!」とサプライズ。6年生が、ひな壇に並びました。