学校日記

【入学式】 ピカピカの新1年生が入学しました!

公開日
2018/04/06
更新日
2018/04/06

学校行事

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310064/blog_img/2763647?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310064/blog_img/2766692?tm=20240305134736

 新堀小学校に、ピカピカの新一年生が77名が入学をしました。新1年生の期待に膨らむ笑顔を、式場にいた全ての人たちが眩しく感じたと思います。教室でも素晴らしい姿勢で担任の先生の話を聞いていました。これから新堀小学校で、勉強も生活も頑張り、楽しい毎日を過ごしてほしいと思います。
 また、2年生の新入生を歓迎するアトラクションも素晴らしかったです。6年生も最上級生として、大変立派な態度で入学式に参加することができました。
 立派な子どもたちが集まった新堀小学校を、さらに素敵にできるように、頑張っていきたいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS