学校日記

2学期終業式が行われました

公開日
2016/12/28
更新日
2016/12/28

学校行事

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310064/blog_img/2763218?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310064/blog_img/2766413?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310064/blog_img/2768256?tm=20240305134736

12月22日、木曜日

平成28年度2学期終業式が行われました。

校長先生からは、教科書に載っている『モチモチの木』を取り上げ、「人の気持ちを想像して行動すること」についてのお話がありました。

生活指導からは、できれば乗ったり呼んだりしたくない4つの「車」についてお話がありました。
ぜひお子さんに聞いてみてください。

体育館は肌寒かったですが、全校児童で校歌を高らかに歌い、区歌に合わせて退場しました。


また、新堀小にはサンタクロースも現れました。
子どもたちは、
「メリークリスマス!」
「よいお年を!」
と、みんな笑顔で下校していきました。

本年も、本校児童をあたたかく見守って下さり、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS